プロフィール

小十郎

Author:小十郎
Liverpoolをこよなく愛す25歳。
仕事は不動産業。
ポジションは、緻密なマーケティングで、営業にゴールを決めさせる、ITな司令塔。
年俸がアップしないので、ただ今自分を見つめ直しています・・・(苦笑。

サッカーも仕事も、同じパスは2度と来ない!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



FC曼荼羅ズ
同じパスは二度と来ない。


アンゴラ戦
序盤、こんなもんかと思った。

仕事から帰ってきて、
前半12,13分位から見出しました。
即席麺を食べながら。

前半ダイジェストでみたんだけど、
僕が見なかった12分位で高原があんなに外していたとは・・・、
さすがですねw

アンゴラの動きは前半見る限りでは、アフリカ代表国だよね?
と思わせる展開。
リーチの長さ等、身体的な差はあれ、
シュート精度、競り合い、走力は負けてなかった。
前半は日本が明らかに押せていた。

しかし、点を決められるときに決めとかないとこうなるというのが、
後半戦。
全くダメポ。終始ではないけど、押されていた。
さすがアフリカを勝ち抜いたチーム♪

日本も得点チャンスあったけど、如何せん、FWがツナギとスシボンバーじゃねぇ。
んじゃ、誰がいいかって?
今の調子で考えたら、勿論、アラウージョでしょ。
バッチコイー!

中盤は中田と俊介がマークされるまではうまく機能してましたね。
まぁ、とにかくなんら進歩がない日本代表ということ。
あるとすれば、ジーコが松井大輔を使ったということ。
松井・・・、イイ!


ぐじゃぐじゃ書いたけど、
結局何が言いたいのか。

それは・・・、

オーストラリア 対 ウルグアイ

のPK戦まで行った試合の方がアツかったということです


テーマ:サッカー日本代表 - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

逆援助はこれからのスタンダードです。 http://rank.drank.jp/rank01gj
【2008/09/23 20:35】 URL | 逆援助 #- [ 編集]


逆援助で大成功!!http://sexfriend007.blog64.fc2.com/
【2008/10/08 19:12】 URL | 逆援助 #- [ 編集]


逆援助で大成功!!http://chichikoi.blog64.fc2.com/
【2008/10/08 20:51】 URL | 逆援助 #- [ 編集]


逆 援助で大成功!!http://chichikoi.blog64.fc2.com/
【2008/10/08 20:51】 URL | 逆援助 #- [ 編集]


http://www.2bconnected.com/ メル友テーマパークFunSpot
http://www.fernandosolano.com/ メル友探偵-メルタン-
http://www.asylum-hosting.net/ 人妻コレクター
http://www.electainment.com/merutomo/ メル友フルーチェ
【2008/10/21 15:29】 URL | mika #- [ 編集]


童貞を喪失してきました!! http://rank.drank.jp/rank01dt/
【2008/10/27 23:05】 URL | 童貞 #- [ 編集]


童貞を喪失してきました!! ! http://www.emdbattery.com/
【2008/10/28 18:09】 URL | 童貞 #- [ 編集]


童貞を喪失してきました!! ! http://rank.srank.tv/rank01do/
【2008/10/28 19:49】 URL | 童貞 #- [ 編集]

【2008/11/13 10:15】 URL | エロ #- [ 編集]

【2008/11/13 10:16】 URL | エロ #- [ 編集]

【2008/11/13 10:16】 URL | エロ #- [ 編集]

【2008/11/13 10:17】 URL | エロ #- [ 編集]

【2008/11/13 10:18】 URL | エロ #- [ 編集]

【2008/11/14 14:11】 URL | セクスフレンド #- [ 編集]

【2008/11/14 14:38】 URL | セクス #- [ 編集]

【2008/11/14 14:41】 URL | フレ #- [ 編集]

【2008/11/14 14:44】 URL | フレ #- [ 編集]

【2008/11/14 14:47】 URL | フレ #- [ 編集]

【2008/11/14 14:50】 URL | 人 妻 #- [ 編集]

【2008/11/14 14:51】 URL | 人 妻 #- [ 編集]

【2008/11/14 14:53】 URL | 恋人 #- [ 編集]

【2008/11/14 14:56】 URL | 無 料 ハ メ 撮 り #- [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/06/18 17:25】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/06/19 12:28】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://larkmild9m.blog37.fc2.com/tb.php/2-d657760c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

松井のゴールで日本代表が勝利 サッカーアンゴラ戦

う~ん、点を取るって難しいねぇ・・・(笑)てか、最後まであきらめずに集中力切らさずに、よく1点をもぎ取った。おそらくメディアは決定力武不足って騒ぐだろうから、褒めておこうかな。誰もコンディション悪くないというか、逆に切れてた。ヒデも運動量多いし、高原も.... [K]こあら日記【2005/11/17 13:01】

日本アンゴラ相手に辛勝

の日本ーアンゴラ戦が行われ日本が1-0で勝利したがケガ人が多いのは分かるけど前半あんだけ攻めて0点で後半の最後に1点だけしか取れないなんて酷すぎるよでもヤッパ松井はヨーロッパ遠征も見たけど良い選手やね12月9日にW杯の組み合わせがあるから楽し.... 芸能&スポーツ瓦版【2005/11/17 18:34】

日本 対 アンゴラ戦 - 松井、OK!

後半終了間際、俊輔が相手を交わし、クロス。そこに柳沢が走りこみ、ヘッドでマイナスにゴール前へパス!そこを松井がどかん!ぎりぎり1-0で勝ったね!松井入れてから、日本、元気になった感じだね。スーパールーキー松井はこれからの日本を背負っていくことでしょ ハイキング・廃棄んぐ・廃KING【2005/11/18 01:01】
