プロフィール

小十郎

Author:小十郎
Liverpoolをこよなく愛す25歳。
仕事は不動産業。
ポジションは、緻密なマーケティングで、営業にゴールを決めさせる、ITな司令塔。
年俸がアップしないので、ただ今自分を見つめ直しています・・・(苦笑。

サッカーも仕事も、同じパスは2度と来ない!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



FC曼荼羅ズ
同じパスは二度と来ない。


負け
負けた。


大逆転劇。
自分がオーストラリア国民なら、
さぞかし気持ちいいだろう。

オーストラリアは後半投入された選手が3得点。

大黒inも遅すぎ。

監督の差か・・・。

ただ、中田が言う通り、

走れてない。

攻撃も守備も。

これらが全てだろう。

テーマ:2006年FIFAワールドカップサッカー - ジャンル:スポーツ

ジーコが君が代を歌う
ジーコが君が代を歌う。
参考URLはスポナビ。
以下、感想です。

日の丸を是非、ロッカールームに持ち込んでいただきたい。
日の丸や君が代がもつ複雑な事情などどうでもよいではないですか。

日本代表は、我々日本人のサッカーをする人間の代表ではないか!
サントスが歌えるんだから、皆歌えるでしょ?
歌わないという確固たる信念があるなら、歌わなくてもいいと思う。

ただし、日本全国のサッカー人口の中で、
たった23人しか選ばれなかった蹴球人として、
日本人として、プレーして欲しい!

テーマ:2006年FIFAワールドカップサッカー - ジャンル:スポーツ

オーストラリアをやっちめー
今晩はオーストラリアと対戦。
言わなくてもわかるか。

わからなかった人は、非国民なのだぁ。


さて、オーストラリア。
強いのか?

監督は名将だ。
選手は?

キューウェルはリバポにいるけど、調子は芳しくなかった。
あくまでもクラブチームでの話しだけど。
裁判もやったし。
なんてったって、キューウェルはベッカムかぶれ。
ちやほやされたいみたい。

ビデゥカは、どうなのか?
でかいって言っても、188cmぐらいですよ。
日本でビデゥカ級といえば、

いない・・・。

一番でかくて中沢の187cm。

ちなみにケネディ選手は191cmあります。
途中出場してきたら怖いかも。

軍曹!恒様ではどうしようもないと思われるであります!

ラフプレー多いから、ゴール前のFKで俊輔に期待であります!




テーマ:サッカー日本代表 - ジャンル:スポーツ

イラン-メキシコ
夜中は、アジア勢一番手のイランが登場した。

メキシコは前評判高いけど、
イランならば、ダエイならばやってくれると信じていた(のに・・
ダエイ、年取りすぎです!

もみあげに白いモノが混じってますよぉ~。


前半序盤に、セットプレーからうまーくボールを流し込まれ、
メキシコうめーななんて思っていたら、
瞬く間にイランも追いついた。
さすが、アジア勢では一番のタレント軍団。

その後前半が終わるまでは攻めて守っての面白展開。
もしかするとイラン、イッちゃうんじゃないのーなんて思ってました。

後半開始。

メキシコのボルヘッティが足に違和感を感じ、交代。

これはイラン、きちゃったでしょう!
なんて思ったのも束の間。
僕は寝てしまいました(苦笑

結局ポルトガルの初戦も目にすることなく、
朝目覚め、通勤途中の自転車運転中にiチャネルで確認。

3-1


負けたのか・・・。

テーマ:2006年FIFAワールドカップサッカー - ジャンル:スポーツ

2006独大会
ワールドカップ開幕したぜ!

ドイツ。

そうドイツ大会。


4年前日韓W杯が終了し、準優勝国ドイツが帰国後、
国民の前で報告してる映像をテレビで見た。

あぁ、次はここドイツで開催されるんだと思った記憶がある。

そのドイツ大会が始まっているんだと思うと、
寝ている暇はない。

毎日、朝まで生テレビである(笑


みなさんは、見ていますか!?

テーマ:2006年FIFAワールドカップサッカー - ジャンル:スポーツ


