プロフィール

小十郎

Author:小十郎
Liverpoolをこよなく愛す25歳。
仕事は不動産業。
ポジションは、緻密なマーケティングで、営業にゴールを決めさせる、ITな司令塔。
年俸がアップしないので、ただ今自分を見つめ直しています・・・(苦笑。

サッカーも仕事も、同じパスは2度と来ない!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



FC曼荼羅ズ
同じパスは二度と来ない。


野洲高校おめでとう!
鹿児島実業の連覇を阻止して、
野洲が初優勝!

先制してから防戦一方でしたが、
延長後半終了間際、完璧なゴールでした!
ゴール前であのヒールパス。
鳥肌もんでしたよ。
そしてサイドを抜いてクロス。
で、瀧川のゴル!
いやー、最高のゴールシーンでしたね。

まさに、歴史に残る名勝負。

滋賀代表の野洲高校、優勝おめでとう!!!

テーマ:全国高校サッカー選手権大会 - ジャンル:スポーツ

Jリーグアウォーズ
12月20日。
本日は、Jリーグアウォーズが催されます。

18:00から横浜アリーナです。
放送はスカパーだけです。
BSではやらないのね(泣

さて、ベストイレブンですが、優勝チームのガンバ大阪からは、
得点王のアラウージョ、遠藤、大黒、フェルナンジーニョといった
ガンバ攻撃陣の核が選出されています。
アラウージョは間違いないと思いますが、
大黒が微妙ですね。

日本人得点王(勝手に創出)佐藤寿人(サンフレッチェ)の存在が気になるところであります。

アウォーズの模様を見れない僕は、チャットで雰囲気だけでも味わおうと思います。

[PR]日本の冬はワインもいいけど日本酒もね。
[PR]男のダイエットサプリも存在していたんですね。

テーマ:Jリーグ - ジャンル:スポーツ

ワールドカップ
対戦国が決まってけっこう日が開いてしまったけど、
ワールドカップの対戦国が決まってたんですよね(苦笑

日本は、
オーストラリア クロアチア ブラジル
と同組ですね。

正直、きつくね!?


[READ MORE...]

テーマ:サッカー - ジャンル:スポーツ

トヨタカップ決勝
レッズが負けてしまった。
無失点記録も途絶えてしまった。
しかし、あれだけシュート打っといて一本も入らないなんてorz

CLを見ただけに、ミラクルレッズがあんな不甲斐ない負けを喫するなんてOTZ
ただ、南米はタレントの宝庫。
強いのは確かですね。


ベニテスの構想にはシセは入ってないのでしょうか。
初戦は先発したものの、決勝はずっとベンチ。
クラウチは途中交代したけど別にいいやって感じ。
だって、リーグ戦で何点決めんてんのよってっ!

キューエルは負けたんだから、わざわざ着替えてくる必要ないでしょ。
勝ってもだけどw
寒いのはわかるけど、ピッチに座り込んでみなさいよ!

審判にも左右されたかなぁ。
3点ぐらい取り消されたね、オフサイドでorz
まぁ、ぎりぎりのプレイだから不運としかいいようがないね。

しっかし悔しい。
来年も見たいから、今年もCLお願いします!!!

テーマ:トヨタカップ ジャパン 2005 - ジャンル:スポーツ

世界クラブ選手権①
そういえばだった。

一昨日ニュースを見てたらトヨタカップが始まっていた。

今年から各大陸王者で争うことになっていたを思い出した。

そして、オセアニア代表のシドニーFCからはカズこと三浦カズが出場するのだ。
正確には昨日フル出場した。


[READ MORE...]

テーマ:サッカー - ジャンル:スポーツ


