プロフィール

小十郎

Author:小十郎
Liverpoolをこよなく愛す25歳。
仕事は不動産業。
ポジションは、緻密なマーケティングで、営業にゴールを決めさせる、ITな司令塔。
年俸がアップしないので、ただ今自分を見つめ直しています・・・(苦笑。

サッカーも仕事も、同じパスは2度と来ない!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



FC曼荼羅ズ
同じパスは二度と来ない。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中田浩二
vieriもそうですが、最近は高原も。
この記事は中田(浩)

試合に出れないから出れるとこに行くのはどうかと思うなぁ。
確かにW杯もあるし、出場できないと勝負勘が鈍るとは思う。
マルセイユは名門。
そこで試合に出てやるぞという気持ちが先行ならいいけど、

正直、「イスラエルかぁ。」

という気持ちがどこかにあるんだと思うな。
だから、モチベーションが続かないとか考えるんだと思う。

中田は結局、ポジションとスタメンを約束されたとこに
今回は移籍しないけど、移籍するとしたら確約されたチームだと思うな。


なんだか、寿司にあたったというのも言い訳にしか聞こ(ry


Kリーグに行った前園の精神を見習って欲しい。
ライバルの韓国リーグで韓国に貢献した前園を。

中田には日本に戻ってきてもらって、
Jをアツクして、W杯直前まで日本の底上げを担って欲しいと、
僕は思う。



中田浩二公式サイト

スポンサーサイト

テーマ:欧州サッカー全般 - ジャンル:スポーツ

Vieri さくっとモナコへ
先日投稿したvieriの記事の続報です。

1週間で決まらなければ残留と言っていましたが、
さくっと仏リーグアンのASモナコに移籍しました。
こんなにもあっさりといくとは・・・。

モナコと言えば元フランス代表主将のデシャンが、
CL決勝をFCポルトのモリーニョの争ったのは記憶に新しいと思います。

モナコへ移籍についての公式記事のリンクを張っておきます。
英語なら読めますが、フランス語はちょっと(汗




テーマ:サッカー - ジャンル:スポーツ

野洲高校おめでとう!
鹿児島実業の連覇を阻止して、
野洲が初優勝!

先制してから防戦一方でしたが、
延長後半終了間際、完璧なゴールでした!
ゴール前であのヒールパス。
鳥肌もんでしたよ。
そしてサイドを抜いてクロス。
で、瀧川のゴル!
いやー、最高のゴールシーンでしたね。

まさに、歴史に残る名勝負。

滋賀代表の野洲高校、優勝おめでとう!!!

テーマ:全国高校サッカー選手権大会 - ジャンル:スポーツ

初優勝
初優勝2176シーズン。
一時は11ポイント差をつけて首位を走っていましたが、
最終日の土曜日から連敗し、結局2ポイント差の優勝になりました。

試合の経過を見るたびに、冷や冷やものでした。
が、2差でも優勝は優勝!
前半戦のリードが冴えた結果となりました。

B-BOB版のウェブサッカーだと、疲労度はないですが、
webサカには疲労度があります。
これが結構曲者でもあり、ゲームを複雑化しています。
つまり、面白くさせてるのです。

さて、今週はリーグ戦1位と2位に出場権があるチャンピオンズカップに出場します。
グループリーグを突破したことがないので、今回は突破を目標に頑張ります!


テーマ:オンラインゲーム - ジャンル:オンラインゲーム

Vieri 移籍か
公式サイトより

SerieA AC Milan 所属のBobo こと Vieri が退団したいとフロントに申し込んだ。

昨シーズンはインテルに所属。
しかし、ブラジルの超新星・アドリアーノやマルティンス、クルスやレコバ等、攻撃陣が豊富なFW陣では、スタメンは約束されなかった。
今シーズンからミランにいるが、シェバジラルディーノがいてはスタメン張るにはきつい。
ただ、途中出場はある。
が、得点はない。

ヴィエリに与えられた時間は1週間だという。
それまでにクラブが決まらなければ、残留だそうだ。
Boboがんばれ!
(ピッポと同い年)

テーマ:セリエA - ジャンル:スポーツ

2176シーズン
順位表
1/2開幕の第2176シーズン。
残り13試合を残して2位に9ポイント差の首位!
まだ優勝がないFC曼荼羅ズなので、このまま初優勝を飾って欲しいッス!



現在リーグ得点王のエイドリアーノ。
スコア大量生産頼む!

テーマ:オンラインゲーム - ジャンル:オンラインゲーム

Kaka結婚!
happy
AC Milan、ブラジル代表のMF:Kakaが結婚しました。
お相手は、17,8歳のブラジル人女性です。
教会で挙式だそうで。

結婚したのは12月ですが、とてもほほえましい写真だったので♪


テーマ:セリエA - ジャンル:スポーツ

Cassano、ついにMadridへ
レアル公式サイトより

1月になり、移籍市場が開きました。
レアルマドリッドがまた大物を獲得しましたね。
AS Romaのカッサーノ。ついにレアルへ行きました。

レアルはまたFW獲得でいいのでしょか?
カッサーノはローマで、監督やフロントとの確執が非常に目立ちました。
監督交代が非常に続いているマドリッドに、また個性が強い選手が一人・・・。






goal.comより

ちなみにこちらはローマ時代のユニフォーム姿。


テーマ:ASローマ - ジャンル:スポーツ

明けましておめでとうございます
新年明けましておめでとうございます。

2005年11月からブログを始めてから、
652PVを数えることができました。
様々な方のご支援だと感謝しております。


私事ですが、ザ☆不動産というブログに力が入りすぎて、
このFC曼荼羅ズが疎かになっていましたので、
W杯イヤーの今年、サッカー好きの一人として
魂の篭った記事、読みやすい記事を目標に更新して参ります。

今年も宜しくお願いいたします。

テーマ:あけましておめでとう! - ジャンル:日記


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。