プロフィール

小十郎

Author:小十郎
Liverpoolをこよなく愛す25歳。
仕事は不動産業。
ポジションは、緻密なマーケティングで、営業にゴールを決めさせる、ITな司令塔。
年俸がアップしないので、ただ今自分を見つめ直しています・・・(苦笑。

サッカーも仕事も、同じパスは2度と来ない!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



FC曼荼羅ズ
同じパスは二度と来ない。

スポンサーサイト

11/23 J
ガンバ大阪敗戦。
セレッソ大阪引き分け。

勝ち点で並んで得失点差でガンバが一位。
残りは2試合。かなりの混戦模様ですね。

ガンバ 対 大宮 の試合はBSで見ました。
大黒が2試合連続の欠場。

終始ガンバが攻めていたのだが、得点できませんでした。
ガンバのFWの決定力を支えているのは遠藤らのMF。
ナビスコカップもそうだったけど、
ガンバの中盤を抑えればガンバは脆い。
俊介、中田がいなくなったときの大黒、玉田の孤立感とは違うがそんな感じでしょうな。

大宮の主税選手のクロスは精度抜群でしたね。
後ろから飛び込んでドンピシャのヘッドも素晴らしい。
ガンバGKはヘディングで股を抜かれてるんだからどーしようもないですねw

3位の鹿は敗戦でしたのでもう優勝はないでしょうね。
監督は有終の美を飾れませんでしたね。
(後任もブラジルじらしい)

さて、降格争いですが、柏はほぼ入れ替え戦決定でしょうかね。
柏の不振の元凶はFW玉田でしょう。
今シーズンの得点力は全くダメポです。
今期6得点とは日本代表として失格です。
そして疲労骨折で今期絶望(汗

優勝争いは混沌としていますが、
僕としては奇跡的なしのぎでガンバに優勝してもらいたいです。
スポンサーサイト

テーマ:Jリーグ - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://larkmild9m.blog37.fc2.com/tb.php/15-229824fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

予測不可能? Jリーグ 第32節 

本日は朝から家族サービスで、妻の友人宅まで高松にドライブ。なんとか、Jの試合が見れる時間までに帰りたかったのですが帰宅時間はPM6:00になってしまいました。慌ててTVのスイッ けいパパの独り言【2005/11/23 22:10】
