プロフィール

小十郎

Author:小十郎
Liverpoolをこよなく愛す25歳。
仕事は不動産業。
ポジションは、緻密なマーケティングで、営業にゴールを決めさせる、ITな司令塔。
年俸がアップしないので、ただ今自分を見つめ直しています・・・(苦笑。

サッカーも仕事も、同じパスは2度と来ない!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



FC曼荼羅ズ
同じパスは二度と来ない。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

世界クラブ選手権①
そういえばだった。

一昨日ニュースを見てたらトヨタカップが始まっていた。

今年から各大陸王者で争うことになっていたを思い出した。

そして、オセアニア代表のシドニーFCからはカズこと三浦カズが出場するのだ。
正確には昨日フル出場した。


カズが出場するというので、リヴァプールにしか興味の無い僕も視聴した。
相手は北中米・カリブ代表のデポルティボなんとかというチームで、
ほとんどがコスタリカ代表というチーム。
劣勢は明らかだたが、1-0の惜敗だった。

しかし、試合内容はリトバルスキー監督も不満だったろう。

オーストラリアリーグはフジカルコンタクトは厳しいものがある。

トヨタカップではその厳しさは裏目に出て、ファウルをたくさん犯す結果となった。
試合終了間際のレッドカードのプレイはいただけなかったが。

結果的には実力のある北中米代表が1-0と勝利した。

カズはボールが回ってくれば仕事をするのだろうが、
決定的なチャンスはなかった。
ただ、もうすぐ40歳のおじさんには見えなかった。

昨日の中継を見て思ったことは、実況がの言い草が、
トヨタカップがカズのためにあるというような語り口は止めて欲しかった。
確かに、日本人としてはずっと見ていたいが、
途中交代はカズか!?カズなのか!?というような感じは止めてほしかった。


スポンサーサイト

テーマ:サッカー - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://larkmild9m.blog37.fc2.com/tb.php/30-1ae3bd57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カズ ゴールならず! (トヨタカップ ジャパン2005)

昨日に引き続き、今日もトヨタカップをテレビ観戦。今日の試合は『シドニーFC(オセアニア王者)VSデポルティボ・サプリサ(北中米カリブ王者)』です。当然お目当てはシドニーFC けいパパの独り言【2005/12/13 22:19】
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。