プロフィール

小十郎

Author:小十郎
Liverpoolをこよなく愛す25歳。
仕事は不動産業。
ポジションは、緻密なマーケティングで、営業にゴールを決めさせる、ITな司令塔。
年俸がアップしないので、ただ今自分を見つめ直しています・・・(苦笑。

サッカーも仕事も、同じパスは2度と来ない!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



FC曼荼羅ズ
同じパスは二度と来ない。


Jリーグアウォーズ
12月20日。
本日は、Jリーグアウォーズが催されます。

18:00から横浜アリーナです。
放送はスカパーだけです。
BSではやらないのね(泣

さて、ベストイレブンですが、優勝チームのガンバ大阪からは、
得点王のアラウージョ、遠藤、大黒、フェルナンジーニョといった
ガンバ攻撃陣の核が選出されています。
アラウージョは間違いないと思いますが、
大黒が微妙ですね。

日本人得点王(勝手に創出)佐藤寿人(サンフレッチェ)の存在が気になるところであります。

アウォーズの模様を見れない僕は、チャットで雰囲気だけでも味わおうと思います。

[PR]日本の冬はワインもいいけど日本酒もね。
[PR]男のダイエットサプリも存在していたんですね。

テーマ:Jリーグ - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://larkmild9m.blog37.fc2.com/tb.php/36-094311b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
