プロフィール

小十郎

Author:小十郎
Liverpoolをこよなく愛す25歳。
仕事は不動産業。
ポジションは、緻密なマーケティングで、営業にゴールを決めさせる、ITな司令塔。
年俸がアップしないので、ただ今自分を見つめ直しています・・・(苦笑。

サッカーも仕事も、同じパスは2度と来ない!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



FC曼荼羅ズ
同じパスは二度と来ない。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Cassano、ついにMadridへ
レアル公式サイトより

1月になり、移籍市場が開きました。
レアルマドリッドがまた大物を獲得しましたね。
AS Romaのカッサーノ。ついにレアルへ行きました。

レアルはまたFW獲得でいいのでしょか?
カッサーノはローマで、監督やフロントとの確執が非常に目立ちました。
監督交代が非常に続いているマドリッドに、また個性が強い選手が一人・・・。






goal.comより

ちなみにこちらはローマ時代のユニフォーム姿。

スポンサーサイト

テーマ:ASローマ - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://larkmild9m.blog37.fc2.com/tb.php/38-d63ca584
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カッサーノがレアル移籍

 今日は、別のことを書こうと思っていたのですが、この話題が入ってきた以上、これについて書かないわけにはいきません。 ASローマに所属するアントニオ・カッサーノのレアル・マドリー移籍が決定したようです。 マドリーは、何をしたいのでしょうか。 本当にカッサーノ ポルトガルサッカーのすすめ【2006/01/05 22:46】

★R・マドリード2人目の補強は噂通りの”カッサーノ”★

レアルのこの冬の補強は、ブラジル代表DF”シシーニョ”に続いて2人目!噂通りの”アントニオ・カッサーノ”でした。移籍金は550万ユーロ(約7億4300万円)で合意に達した様です。2010年6月までの契約。2001年にローマに移籍した時には、なんと285.. 【しろうとサッカー研究所】【2006/01/06 17:49】
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。