プロフィール

小十郎

Author:小十郎
Liverpoolをこよなく愛す25歳。
仕事は不動産業。
ポジションは、緻密なマーケティングで、営業にゴールを決めさせる、ITな司令塔。
年俸がアップしないので、ただ今自分を見つめ直しています・・・(苦笑。

サッカーも仕事も、同じパスは2度と来ない!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



FC曼荼羅ズ
同じパスは二度と来ない。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中田浩二
vieriもそうですが、最近は高原も。
この記事は中田(浩)

試合に出れないから出れるとこに行くのはどうかと思うなぁ。
確かにW杯もあるし、出場できないと勝負勘が鈍るとは思う。
マルセイユは名門。
そこで試合に出てやるぞという気持ちが先行ならいいけど、

正直、「イスラエルかぁ。」

という気持ちがどこかにあるんだと思うな。
だから、モチベーションが続かないとか考えるんだと思う。

中田は結局、ポジションとスタメンを約束されたとこに
今回は移籍しないけど、移籍するとしたら確約されたチームだと思うな。


なんだか、寿司にあたったというのも言い訳にしか聞こ(ry


Kリーグに行った前園の精神を見習って欲しい。
ライバルの韓国リーグで韓国に貢献した前園を。

中田には日本に戻ってきてもらって、
Jをアツクして、W杯直前まで日本の底上げを担って欲しいと、
僕は思う。



中田浩二公式サイト
スポンサーサイト

テーマ:欧州サッカー全般 - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://larkmild9m.blog37.fc2.com/tb.php/45-a0c2d14e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

鹿島、柳沢&中田浩“救済策”を検討

鈴木満取締役強化部長「浩二とヤナギに関してはできるならば戻してやりたい。」中田浩二選手はのベイタル・エルサレムのオファーを断り、ウクライナリーグのシャフタール・ドネツクが移籍先に浮上している。移籍金ゼロで鹿島からマルセイユに移籍している中田浩二選手、鹿.. ColoreCafe【2006/01/15 10:31】
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。