プロフィール

小十郎

Author:小十郎
Liverpoolをこよなく愛す25歳。
仕事は不動産業。
ポジションは、緻密なマーケティングで、営業にゴールを決めさせる、ITな司令塔。
年俸がアップしないので、ただ今自分を見つめ直しています・・・(苦笑。

サッカーも仕事も、同じパスは2度と来ない!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



FC曼荼羅ズ
同じパスは二度と来ない。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

モーグルはメダル届かず
上村愛子モーグルテクニック日本期待の女子モーグル代表の上村愛子と里谷多英。
期待はしていましたが、メダルには届かず。
上村は3度目の正直を期待したがだめでした。
しかし、3Dエアは凄かったです。
里谷多英は本番に強いという印象があったので、応援していましたが・・・。
やはり本番に強いというのはサッカードイツ代表だけですね(苦笑

そんな女子モーグルを制したのは、3Dエアーを飛ばないジェニファー・ハイル。
多少ミスはありましたが、素晴らしいですね。

僕はモーグルが、エアー至上主義なのかと思っていましたが、
ターンやスピードもかなり重要だということがわかりました。
本当の、スキーの「うまさ」を競う競技だと認識しました。

里谷も、上村も、次の五輪もがんばってください!
スポンサーサイト

テーマ:トリノオリンピック - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://larkmild9m.blog37.fc2.com/tb.php/47-cf21c4c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。