プロフィール

小十郎

Author:小十郎
Liverpoolをこよなく愛す25歳。
仕事は不動産業。
ポジションは、緻密なマーケティングで、営業にゴールを決めさせる、ITな司令塔。
年俸がアップしないので、ただ今自分を見つめ直しています・・・(苦笑。

サッカーも仕事も、同じパスは2度と来ない!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



FC曼荼羅ズ
同じパスは二度と来ない。


イラン-メキシコ
夜中は、アジア勢一番手のイランが登場した。

メキシコは前評判高いけど、
イランならば、ダエイならばやってくれると信じていた(のに・・
ダエイ、年取りすぎです!

もみあげに白いモノが混じってますよぉ~。


前半序盤に、セットプレーからうまーくボールを流し込まれ、
メキシコうめーななんて思っていたら、
瞬く間にイランも追いついた。
さすが、アジア勢では一番のタレント軍団。

その後前半が終わるまでは攻めて守っての面白展開。
もしかするとイラン、イッちゃうんじゃないのーなんて思ってました。

後半開始。

メキシコのボルヘッティが足に違和感を感じ、交代。

これはイラン、きちゃったでしょう!
なんて思ったのも束の間。
僕は寝てしまいました(苦笑

結局ポルトガルの初戦も目にすることなく、
朝目覚め、通勤途中の自転車運転中にiチャネルで確認。

3-1


負けたのか・・・。

テーマ:2006年FIFAワールドカップサッカー - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://larkmild9m.blog37.fc2.com/tb.php/50-eef09590
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
