プロフィール

小十郎

Author:小十郎
Liverpoolをこよなく愛す25歳。
仕事は不動産業。
ポジションは、緻密なマーケティングで、営業にゴールを決めさせる、ITな司令塔。
年俸がアップしないので、ただ今自分を見つめ直しています・・・(苦笑。

サッカーも仕事も、同じパスは2度と来ない!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



FC曼荼羅ズ
同じパスは二度と来ない。


ガンバ優勝だけど・・・。
ガンバ優勝!

昨日、シャンパンファイトの映像をスポルトで見ました。
とても寒そうでしたけど、選手は皆、笑顔でしたね。

セレッソは結局4位まで落ちたけど、楽しませてくれました。
ガンバにとっては、FC東京様様でしょうね。

そんな中、アラウージョがセレソンを夢見てガンバを退団するそうな。
大黒もフランスリーグから誘いがあるそうな。
西野監督には優勝しても喜べませんね。

まだ国内では天皇杯が残っていますが、移籍話に目が話せませんね!

テーマ:サッカー - ジャンル:スポーツ

ガンバが優勝!
後半、非常に動きがありましたっ!

セレッソが勝ち越し、
ガンバが勝ち越し追いつかれ、
千葉が先制され、
浦和と鹿島は得点を重ねました。

が、後半44分。
セレッソが追いつかれ、
ガンバが勝ち越した後の追加点、
千葉が追いつき逆転。

そして、ロスタイムへ。

土壇場で追いつかれたセレッソは、
引き分けて、ガンバが勝利した瞬間、
ガンバ大阪の初優勝!

すごいですね。
結局、最後に首位に立ったのは
ガンバ大阪でした。
4対2。
最後にガンバらしさがでましたね。

個人的には千葉に優勝してほしかったけど、
今年のJを面白くしたガンバっ!

おめでとう!!!

テーマ:Jリーグ - ジャンル:スポーツ

J1最終節 前半終了
さぁ、いよいよ始まりましたね!
今日の試合で大混戦のJ優勝チームが決まりますねー。

前半が終わっての試合経過は、
ソレッソ以外の優勝の可能性のあるチームはすべてリードしています。
ただ、セレッソは同点です。
このままでは勝ち点差で追いつかないチームもでてきますね。

しかし、まだまだ前半。
後半が楽しみだぜ!!

千葉!
逆転で2冠目指せ!

テーマ:Jリーグ - ジャンル:スポーツ

ガンバやばいっていうか優勝できるチームいっぱいあるじゃんっ
ガンバが千葉に負けて、セレッソがFマリと分けて、
鹿島は清水に分けて、浦和が磐田に競り勝って、
空前の大混戦。

ガンバはナビスコカップのリベンジできませんでしたね。
やはり、主力のFW陣がいないと得点できないんですね。
もう、優勝はかなりきついかなという気がします。

セレッソは得点してからの専守防衛でも最後に決められるという、
首位には立ったが、どうかなという感じです。
森島のゴールもごっつぁ・・(ry

僕の希望としては、オシム最後の今年に、
しかも逆転で、2冠達成して欲しいです。
オシムに日本代表の監督を・・・。

とにもかくにも、大混戦で面白いです。
セレッソは次の試合のチケットが、一気になくなったとか・・・。

やはり、試合や内容が面白ければ、観客は増えますね
来年も期待します!

テーマ:Jリーグ - ジャンル:スポーツ

G・C
ガンバが負けたーーー!!

セレッソは・・・・

Fマリに分けたーーーーーーー!!

凄い、凄いんです。

ここにきて首位にたったヨ、セレッソが。。。。

モリシ、アンタスゲーヨッ!!

オシム、アンタモスゲーヨッ!!


詳細は試合見たら書きます。



[PR]名選手のプレイを!

テーマ:Jリーグ - ジャンル:スポーツ


